祝 Open!!

「自分のメディアを持つ」ということに憧れて作ってみました。

仕事から離れて早1年半。仕事をしているときは毎日時間に追われていて、仕事とお家の往復で気づいたら週末という生活を送っていました。でも知らない間に世の中って変わっていたんですね。本屋さんで売ってる本のタイトルを見て気づきました。「なんか少し前と変わってる。。。」と。ここでいう少し前とは、2010年からです。私は2010年に大学院に入学しました。そこからの2年間は毎日授業、研究、勉強漬け。そして2012年に終了してからは教育現場で働いていたので、とっても忙しかったです。好きでやっていたんですけどね。でも仕事から離れて、ふっと周りを見ると、なんだか変わったなあと感じるんです。5年もすれば変わりますよね。2010年からだから8年。

新しいことを始めるってワクワク。このwebsiteでは私の好きなモノや、コトについて。楽しかったこと。そして日々経験していることを書いていきます。

写真は長野県白馬村の八方池です。先月行ってきました。登山デビューしました。美しかったです。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です